Twitterで過去のツイートを一括削除したいなら黒歴史クリーナーがおすすめ!

Twitterを利用していて過去の恥ずかしいツイートをすべて削除したいとなった場合には、黒歴史クリーナーがおすすめです。まずは黒歴史クリーナーの特徴をまとめていきます。 黒歴史クリーナーの特徴
  • Twitterのツイートをすべて削除したい場合に最適
  • 全ツイートを一括削除可能。1つ1つクリックで削除する必要なし。
  • ただし、一度削除した情報は元通りになりません。ご注意を。
黒歴史クリーナーの特徴を読んだ上で、「探しまわっていた機能にぴったりだ!」と思いましたら、以下に黒歴史クリーナーの使い方を説明しますのでご覧になってください。

黒歴史クリーナーの使い方

まずは、削除したいツイートをすべてDLしておく必要があります。そこで、あなたの削除したいツイートがあるアカウントにログインをしてください。

過去のツイートを全ダウンロード

ログイン後、右上の歯車のマークから設定へ Twitterアカウント ユーザー情報を選択します。 Twitterアカウント 下の方にスクロールをして、過去のツイート履歴を登録メールアドレス宛てに送ってください。 Twitter そうすると、メールアドレス宛てに次のような内容のメールが届きます。そちらから今すぐ開始をクリックします。 Twitter そして、全ツイート履歴をダウンロードしてください。 黒歴史クリーナー 以上で、ツイート履歴のダウンロードは完了です。続いて、ダウンロードしたツイートを削除するために、黒歴史クリーナーへアクセスしてきましょう。

黒歴史クリーナーへ

続いて、黒歴史クリーナーの公式ページへアクセスしてください。 ⇒ http://kurorekishi.me/cleaner/getstarted ツイッターでログインをクリックします。 黒歴史クリーナー 連携アプリを認証しましょう。 黒歴史クリーナー 連携アプリ認証を完了しましたら、削除設定ページヘをクリックします。 黒歴史クリーナー そして、全ツイート履歴をクリックして選択をしていき、先ほどダウンロードした全ツイート履歴をUproadしていきます。 黒歴史クリーナー アップロード完了後、削除を開始してください。 黒歴史クリーナー こちらが削除中の画面です。しばらく待っていましょう。だいたい、300ツイートの削除は1分ほどあれば終了します。 黒歴史クリーナー 完了しましたら、次のように表示されていきます。最後に、結果を見ていきましょう。 黒歴史クリーナー 処理結果から、どれくらいのツイート数がどれくらいで完了したのか、正常に終了したのかがわかります。 黒歴史クリーナー 以上で、黒歴史クリーナーの使い方の解説は終わりになります。 黒歴史クリーナーを実際に使ってみて、確かに削除はされるのですが、一部残ってしまっていることもありました。そういったものは、再度黒歴史クリーナーにかけるか、大した量が残っていない場合は、手動で削除したほうがよさそうです。
当サイトのおすすめTwitter記事

4 Comments

スイクン

谷さん、どうもスイクンです。
コメントありがとうございます。

黒歴史クリーナーは過去のツイートを削除するには非常に便利ですね。今後も良い情報を提供できるように努めていきますので、当サイトをよろしくお願いします。

返信する
沢野拓海

スイクンさん、こんにちは。
ブログをいつも見ています。

ツイートを一気に削除することで凍結のリスクはあるのでしょうか?

返信する
スイクン

沢野さん、どうもスイクンです。

ブログをいつも見て頂きありがとうございます。

僕がこれまで削除してみた結果としては
特に凍結されたことはありません。

もちろん、凍結リスクがないかといえば
そうではないと思います。

しかし、ツイートを削除することは
他のユーザーに対してそこまで迷惑になる行為ではないので
そこまで凍結リスクはあるようには思えないですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。