クリック報酬型アフィリエイトとは?クリック報酬型アフィリエイトを始めるための基礎知識

クリック報酬型アフィリエイトは、クリックされるだけで報酬が発生するアフィリエイトです。 対になるものとしては、成果報酬型アフィリエイトがあります。 この記事では、クリック報酬型アフィリエイトの基礎知識を説明していきます。
どうもスイクンです。 以下にクリック報酬型アフィリエイトに関する知識を説明していきます。 基礎的な知識が多いですが、再度ご確認ください。

クリック報酬型アフィリエイトとは

クリック報酬型アフィリエイトは、成果報酬型アフィリエイトとは異なり 広告のクリックによって報酬が発生します。
→ 成果報酬型アフィリエイトとは
クリックだけで報酬が発生するため 基本的には報酬額は非常に少ないです。 例えば、一番報酬額が高いと言われている Googleアドセンスという広告でも クリック報酬単価は30円くらいです。 一方で、成果報酬型アフィリエイトであれば 1件成約させれば数万と得られる案件も存在します。 しかし、成果報酬型アフィリエイトとは異なり クリック報酬型アフィリエイトは クリックされるだけで報酬が発生するという手軽さから 初心者でも稼ぎやすい広告と言えます。 では、クリック報酬型アフィリエイトでは、 どのようにして稼いでいけばよいでしょうか?

クリック報酬型アフィリエイトで稼いだ方

まずは、クリック報酬型アフィリエイトで稼げるんだということを 理解していただくために実際に成果を出してくださった 生徒さんをご紹介します。 僕の新・最速月収100万円ストーリーと呼ばれる 企画に参加をしてくださり成果を出された方々です。 このように3~6ヶ月しっかりと努力すれば 稼げるのがクリック報酬型アフィリエイトです。 では、これらはどうやって稼いでいるのかというと トレンドキーワードを利用して爆発的にアクセスを集め 多くのクリック数をたたき出し報酬を得ているのです。 このトレンドキーワードを利用してアクセスを集めて稼ぐ方法のことを このアフィリエイト業界ではトレンドアフィリエイトと呼んでいます。

トレンドアフィリエイトとは

トレンドアフィリエトのことは先程も書いたように トレンドキーワードを利用してアクセスを集めて稼ぐ方法の事です。 トレンドキーワードは、その特性上、どうしても 集まってくる人たちは情報を見に来る人ばかりです。 そのため、成果報酬型アフィリエイト広告を貼っていても 成果が発生する可能性は非常に低いです。 だからこそ、Googleアドセンス広告のように クリックされるだけで報酬が発生する広告を利用して 稼いでいくのがベストです。 以下の記事では、Googleアドセンスで稼ぐ方法を紹介しています。 → Googleアドセンスで稼ぐ方法 Googleアドセンスは先ほど書いたように クリック報酬型広告の中では一番報酬が良いです。 ただし、その分、違反やペナルティには厳しいです。 そのため、しっかりと規約を守って サイトを運営したりアドセンス広告を貼らないと アドセンス広告停止になる可能性があります。 Googleアドセンスは非常に厳しくて アドセンス広告停止になったら 再度復活はできないです。 だからこそ、規約違反とならないよう 規約をしっかりと事前に知っておく必要があります。

1 Comment

mon

初めまして。monと申します。
ブログランキングからやってきました。

色んな報酬があって、
参考になりました。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチっと。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。