月収100万円ストーリー参加者のnozzieさんがトレンドアフィリエイトで月収10万達成

どうもスイクンです。 スイクンのメルマガ読者限定企画の 月収100万円ストーリーに参加をしてくださっていたnozzieさんが、 トレンドアフィリエイトで月収10万を達成しましたのでご紹介します。

目次

nozzieさんの経歴・実績

  • 2013年8月25日 月収100万円ストーリーに参加
  • 2013年11月 トレンドアフィリエイトで月収10万達成

GoogleAdsense 月収10万

Googleアドセンス

nozzieさんからのメッセージ

月収10万を達成したnozzieさんから、 今後トレンドアフィリエイトをやっていきたいと思っている方へ向けて メッセージを頂きました。

nozzieさんより

はじめまして、nozzieと申します。 ネットビジネス初心者でも、 必ず3ヶ月で月収10万円を稼ぐことのできる 再現性の高いビジネスが『トレンドアフィリエイト』です。 実際に私もこのコースに出会うまで、 アフィリエイトのアの字も知りませんでしたが、 教えに従って毎日継続して作業を行うことで 順調に収益を増やすことが出来ました。 また私は普段はサラリーマンとして社会人生活を送っているので、 あまり作業に多くの時間をあてることができませんでしたが、 空いた時間に毎日欠かさず記事を書くことで アクセスを増やしていくことは十分に可能です。 少ない時間でも、高いモチベーションと 適切な知識と実行力があれば 必ず成功することができると本当に実感しています。 巷では『楽して月収1000万!』なんて文言が溢れかえっていますが、 何も実績と能力がない状態で非現実的な額の目標を持つことは非常に危険です。 まずはトレンドアフィリエイトでスキルとノウハウを身につけながら 月収10万円を達成し、順序良くステップを上がっていくのがオススメです。 小さな成功体験を何度も何度も積み重ねることで、 更なる高みを目指していきましょう。 その先に自由で素晴らしいライフスタイルが待っていると 私は信じて行動し続けます。 最後に、スイクンさんにはとても深く感謝をしています。 まだトレンドサイトでの月収10万円は通過点にすぎませんが、 本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
nozzieさん、改めまして月収10万達成おめでとうございます。 この後は月収100万、1000万と上を狙って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です