月収100万円ストーリー参加者のフェノーメノさんがトレンドアフィリエイトで月収15万達成

どうもスイクンです。 僕のメルマガ限定企画月収100万円ストーリーに参加してくださっていた フェノーメノさんがトレンドアフィリエイトで月収15万達成されましたので ご紹介いたします。

フェノーメノさんの経歴

  • 2013年6月16日 月収100万円ストーリーに参加
  • 2013年11月 月収15万達成
Googleアドセンス

フェノーメノさんからのメッセージ

月収15万を達成されたフェノーメノさんから これからトレンドアフィリエイトを開始しようと考えている方へ向けて メッセージを頂きましたのでご紹介します。
はじめまして、フェノーメノです。 私は6月にスイクンさんのサイトにめぐり合い チームにはいることになりました。 スイクンさんのサイトを知る前、 「トレンドアフィリで成果がだせるのだろうか?」って トレンドアフィリをすることを ためらっている時期がありました。 でも、実際にスイクンさんのサイトに出会い、 月収100万円ストーリーに参加するとバイトじゃ稼げないような金額を 稼いでいる方がたくさんいました。 「いつか自分もこの人達のように稼げるようになりたい!」 そのような気持ちに自然となり、 企画資料を読むと「これはいける!」と 目からウロコ状態。 資料を読むことでトレンドアフィリはハードルが低く、 とても楽しい作業だということが実感できました。 さらに、その資料には試行錯誤を重ねて 実践しながら培ってきたあらゆる戦略が ちりばめられてたんです。 この類まれなる資料と企画のおかげで 毎日地道に作業をすすめられ 約5ヵ月めにして月収15万円を達成しました。 今思えば月収100万円ストーリーにはいって資料を手にしたときには 栄光へのサクセスロードは手に入ったも同然だったんです。 ここまでの成果は一人ではできませんでした。 やっぱり月収100万円ストーリーに参加したからこそ 達成できたんだと実感してます。
フェノーメノさん、月収15万達成おめでとうございます! 今後は月収100万、更には1000万と狙って行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です