月収100万円ストーリー参加者の中須藤織也さんがトレンドアフィリエイトで月収11万達成

どうもスイクンです。 当サイトの月収100万円ストーリー企画に参加をしていただいていた 中須藤織也さんが、トレンドアフィリエイトで月収11万を達成致しましたので ご紹介します。

中須藤織也さんの経歴・実績

  • 2013年2月 企画への参加
  • 2013年7月 月収11万達成
スイクンさんへ

中須藤織也さんについて

中須藤織也さんは、2013年2月に当サイトより 月収100万円ストーリーに参加をして頂きました。 それから、しっかりと作業を継続して、 月収10万の壁を突破致しました。 2013年7月は他にもたくさんの方が、 月収10万の壁を突破してくださいました。 やはり継続をしていただければ、 確実に月収10万を達成できるのがトレンドアフィリエイトです。 ただ、メルマガアフィリエイトに比較すると 作業に応じた金額しか稼ぎ出せない点があるため、 今後メルマガアフィリエイトに取り組んでいくことが 成果を伸ばしていく方法の1つです。 まずは現状のトレンドアフィリエイトの報酬を伸ばしつつ、 徐々にメルマガアフィリエイトに移行していくための 準備をしていくことが望ましいです。 8月はこの調子で行くと、 ペナルティを受けない限り、 トレンドアフィリエイトで月収20万以上も狙っていけます。 中須藤織也さんもこれから是非、ト レンドアフィリエイトで月収30万以上を狙いつつ、 メルマガにも挑戦していって貰いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です