月収100万円ストーリー参加者のおーすけさんがトレンドアフィリエイトで月収10万達成



どうもスイクンです。

当サイト限定企画の月収100万円ストーリーに参加をしてくださっていた

おーすけさんが、トレンドアフィリエイトで月収10万を達成しましたので

ご紹介します。

おーすけさんの経歴・実績

  • 2013年7月7日 月収100万円ストーリーに参加
  • 2013年9月 月収10万達成

GoogleAdsense 月収10万

おーすけさん

おーすけさんからのメッセージ

月収10万を達成したおーすけさんからメッセージを頂いております。

おーすけさんより

元々、情報商材に価値が有ることは何となく分かっていました。

でも初めは一切お金を使わずに無料でやって、

得た収益で買おうと思い

まずは3ヶ月間がんばってみました。

だいたい嫁にも説明できないですよねこんな不景気に。

そんな訳の分からないものを買うから1万7000円ちょうだいって・・・

無理でしょ!納得しないでしょ!

でも3ヶ月間自分でやってみて分かりました

限界があるんですよ。

アクセスがあまり来ないからほかのサイトと差別化をしないと!

って記事のクオリティも上げずに独特のサイトになっていってました。

キーワード選定も全然でした・・・・

収入は1ヶ月よくいって2000円ぐらいでしたね。

それで結局、嫁に相談して「月収100万円ストーリー」に参加しましたが、

その選択は間違いなく大正解でした。

資料を見ると今まで自分がしてきたことと全く違っていて

これはいける!と確信しました。

そしてチャットで他のチーム生とコミュニケーションをとることが

出来るという環境が素晴らしい!

どうしてもアフィリエイトって

モチベーションとの勝負になってしまうんですよね。

それが解消されるチャットという環境が

10万円達成への近道となります。

わたしの場合、3ヶ月弱で10万円達成出来ました。

毎日、記事更新をした訳じゃないのにです。

それほど資料と環境に爆発力があるということですよね。

「10万円達成」はゴールではなくスタートです。

まずはスタートにいち早く立つことが大事だと思います!

おーすけさん、月収10万達成本当におめでとうございます。

ここからがネットビジネスで一気に伸びていく時です。

頑張っていきましょう。

特化型トレンドアフィリエイト レンタルサーバーの使い方
賢威6.2カスタマイズ WPの使い方
Twitter凍結基準まとめ 外注サービス比較


お名前
メール

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ