特化型トレンドアフィリエイト実践例 アクセス推移公開



どうもスイクンです。

僕のメルマガ読者限定で特化型トレンドアフィリエイトのノウハウを実践して稼いでいただく企画を用意しているのですが、そのノウハウを実践するとどうなるのか?ということをご紹介します。

ちなみにですが、今回お見せするサイトの記事は僕自身が書いたものです。ですから、企画運営者でも正に今実践して成果を出せるノウハウとなっております。

巷にある”過去に実践した結果だけ”を載せたノウハウとは一線を画するものであることをわかっていただくために、僕が自分の手により正に現在進行形で実践している結果を載せていきます。

※2015年11月下旬に開設したサイトへのアクセス推移

じわじわとアクセスが伸びてきました。

2015年11月下旬のサイト

※2015年8月頃に開設したサイトのアクセス推移

ずっと3000PV/日を推移していましたが、ここ最近に一気に伸びて、1日13000PV/日くらいまで強くなりました。

2015年8月頃

※2015年8月5日に開設したサイトが当たった時のアクセス推移

アクセス推移 8月5日開設サイト

※2015年7月31日に開設したサイトが当たった時のアクセス推移

7月 アクセス解析

※2015年7月6日に開設したサイトが当たった時のアクセス推移
7月アクセス解析

※2015年7月1日に開設したサイトが当たった時のアクセス推移

アクセス推移 7月1日サイト開設

※2015年6月29日に開設したサイトが当たった時のアクセス推移

6月29日開設サイト

※2015年6月23日に開設したサイトが当たった時のアクセス推移

6月23日開設サイト

※2015年6月18日に開設したサイトが当たった時のアクセス推移

新しく作ったサイトのアクセス推移です。

急いでサクッと作ったサイトのためそこまでまだ大きなアクセスは来ていませんが、これから安定してよりアクセスは来ると考えています。

アクセス推移

※2015年6月17日に開設したサイトが当たった時のアクセス推移

新しく作ったサイトのアクセス推移です。

リンクを当てて一気に狙った日に上位表示を果たしましたが、その後、順位が下がったためアクセスは落ちています。コンテンツ不足とドメインエイジの若さが原因だと考えています。

1ヶ月程更新し続ければ、ある程度順位は安定して良いアクセスは集まり続けるはずです。

アクセス推移 2015年6月

※2015年6月9日に開設したサイトが当たった時のアクセス推移

6月9日開設サイト

※2015年5月11日に開設したサイトが当たった時のアクセス推移(ジャンル選定は失敗)

新しく作ったサイトのアクセス推移です。

ジャンル選定に失敗したため、PV数が良くて1日2000程度です。

アクセス推移

※2015年5月8日に開設したサイトが当たった時のアクセス推移

更に新しく作ったサイトのアクセス推移です。

まだ上位表示してなくて2ページ目ですが、これくらいのアクセスが集まっています。今後更に伸びていきそうです。

アクセス推移

※2015年4月17日に開設したサイトが当たった時のアクセス推移

また新しく作ったサイトが4月27日に以下のようにアクセスが爆発しました。狙い通りの爆発がおきました。

思い通りにアクセスを呼び集められるようになると、サイト作成は非常に楽しいものです。

アクセス爆発

細かいことは僕のメルマガ内でお話などしていくことがあります。

※2015年3月26日に開設したサイトのアクセス数

新しくサイトを作って実践してみたところ、今でも余裕でアクセスが集まります。開設3日で以下のように6793PVとなりました。

このように日々実践して試していますが、しっかりと成果を出せるノウハウとなっています。

※グラフでのアクセス推移

特化型トレンドアフィリエイト

※数値でのアクセス推移

アクセス

※僕の場合は年間少なくとも300サイトは新しいサイトを立ち上げているために、メルマガ発信者の中であれば、どこの誰よりも多くの経験を積んでいます。圧倒的な作業量と経験数はどのメルマガ発信者よりも負けないという自信があります。

※2016年10月現在では年間50サイトくらいに減らしています。現在はたくさんサイトを量産するというよりも、1つ1つのサイトをしっかりと育てたほうが効率的な時代になってきたからです。

こういった、正に今でも通用するノウハウを知り実践していきたいという気持ちのある方は、是非僕のメルマガに登録の上、しっかりと内容を読んでみてください。

→ 管理人の公式メルマガ登録はこちらから

 

特化型トレンドアフィリエイト開始1ヶ月目のアクセス数

※2014年8月31日に開設したサイトの、2014年9月のアクセス数

  • PV数 10万2308
  • 初月から10万PV達成

アクセス数

  • こちらにお見せしたアクセスはどうやって集めているのか?
  • また、僕が話している特化型トレンドアフィリエイトとは何なのか?

について以下に解説をしていきます。

特化型トレンドアフィリエイトとは?

恐らくですが、この記事を読まれている方の中には、特化型トレンドアフィリエイトのことを詳しく知らないという方もいらっしゃると思いますので、一応その内容についてご紹介しておきます。

特化型トレンドアフィリエイトを詳しく理解するためには、トレンドアフィリエイトを理解しておく必要があります。トレンドアフィリエイトは、簡潔に言えば、流行に乗って爆発的に検索数が伸びているキーワード(トレンドキーワード)を利用して、アクセスを集めて稼ぐ方法のことです。

トレンドアフィリエイトは、基本的に様々なジャンルに関して扱ってアクセスを集めていきます。芸能人の熱愛、破局、事件、新作商品情報、政治経済、ドラマ、マンガなどなど。実に多岐に渡る記事を扱っていくために、サイトのテーマはかなり広くなっていき、長期的に安定して稼ぐことが難しくなっています。

というのは、サイトのテーマが幅広くなればなるほど、そのサイトはどういった内容について書かれているのかがGoogleなどの検索エンジンから見てわかりにくいサイトとなるからです。

そのようなサイトの場合、既に実績のあるドメイン(大手ニュースサイト)で運営されていれば、そのまま上位表示させていくことが考えられますが、新規で立ち上げたトレンドサイトの場合は、長くは上位表示させておかないでしょう。

ですから、短期的には稼げるものの、すぐに実質のないコンテンツと呼ばれる手動ペナルティが課されてしまい稼げなくなってしまうことがよくありました。

その点を改善したのが、今回ご紹介している特化型トレンドアフィリエイトです。

これは、文字通り、とある分野に関して特化したサイトにトレンドキーワードを利用して稼ぐ方法です。例えば、ドラマに特化して、その時のドラマの流行ワードを拾っていきアクセスを集めて稼いでいきます。

特化型トレンドアフィリエイトはどういった内容なのかについて、なんとなくでもご理解いただけましたでしょうか?

特化型トレンドアフィリエイトを実践した結果

では、この特化型トレンドアフィリエイトを実践すると、どれくらいのアクセスが一気に集まってくるのでしょうか?

というわけで、僕が2014年8月31日から新しく立ち上げたサイトのアクセス推移をご紹介します。

クリックで拡大します。

アクセス解析

ポイントとしては、開始1週間以内に3000PVを突破していることや、開始1週間以降は毎日3000PV以上が安定して稼いでいることです。

(※よくよく詳しくアクセス解析を見たら、開始8日目が初の3000PV/日突破でした。)

ソーシャルメディアから集客しているのでは?

僕の媒体力があれば、正直な所これくらいのアクセスをソーシャルメディアから集めてくることは簡単です。ですから、TwitterやFacebookなどそういった媒体から集客してきているのではないか?と疑問に思うかもしれません。

ですから、GoogleやYahoo!からの検索が大きな割合を占めていることをこちらに示しておきます。

特化型トレンドアフィリエイト

ポイントはジャンル選定

この特化型トレンドアフィリエイトを実践していく上で、特にポイントとなるのは、どの分野を狙っていくかによります。それによって、アクセスが集まるかどうかというものが大きく異なってくるからです。

僕の場合でしたら、過去の経験があるのでどこを狙えばアクセスが集まるかというのはわかってくるようになりました。だからこそ、短期間でこれくらいのアクセスを集めてくることは可能になります。

こういった、正に今でも通用するノウハウを知り実践していきたいという気持ちのある方は、是非僕のメルマガに登録の上、しっかりと内容を読んでみてください。選抜された方にのみ、企画のご案内がなされますので。

→ 管理人の公式メルマガ登録はこちらから

特化型トレンドアフィリエイト レンタルサーバーの使い方
賢威6.2カスタマイズ WPの使い方
Twitter凍結基準まとめ 外注サービス比較


お名前
メール

コメントを残す

9 Responses to “特化型トレンドアフィリエイト実践例 アクセス推移公開”

  1. […] 、基本的に様々なジャンルに関して扱ってアクセスを集めていきます。 [引用元] 特化型トレンドアフィリエイト実践例 アクセス推移公開 | ネットビジネスで起業したスイクンのブログ […]

  2. こんにちは。

    ランキングサイトからきました。

    長く稼がれている方は

    キーワードなど、アクセスを集めるために

    ちゃんとデータをとったりしているんですね。

    勉強になりました。

  3. しま より:

    こんにちは!記事拝見しました。

    私はじわじわと少しずつ上がっていくのしか経験したことがなく、画像のグラフのように爆発的に増えるアクセス数を見て驚きました!
    トレンドはやったことがないのですが、興味を持ちました^^
    勉強してみたいと思います!
    情報ありがとうございました♪

  4. あさの より:

    はじめまして

    一昨年、記事内に書かれているような、ごったまぜブログを運営していました。

    やっと、1万円/日と稼げるようになったと思ったら、たった1ヶ月で手動ペナルティをくらってしまいました。

    それが、一昨年の出来事です。

    特化型でないと、アカンのやろなって思って、一昨日から、新たなブロフを開設したばかりの今、スイクンさんのブログと出会えました。

    メルマガとても楽しみにしています。

    よろしく、お願いいたします。

  5. あさの より:

    はじめまして
    一昨年、記事内に書かれているような、ごったまぜブログを運営していました。

    6ヶ月やって、1万円/日と稼げるようになったと思ったら、たった1ヶ月で手動ペナルティをくらってしまいました。

    特化型でないと、アカンのやろなって思って、一昨日から、新たなブロフを開設したばかりの今、スイクンさんのブログと出会えました。

    メルマガとても楽しみにしています。
    よろしく、お願いいたします。

  6. 25歳青年 より:

    ランキングサイトからきました。
    私はトレンドアフィリエイトを
    やったことがないのですが
    メルマガに登録させていただいたので
    勉強しながら挑戦してみます!
    特化型のことなど詳しく
    勉強しながらやっていきます。

  7. ゆうじ より:

    はじめまして!
    今月から、ネットビジネスをはじめようと思い、
    こちらのサイトにたどり着きました。

    テーマを絞るという「特化型トレンドアフィリエイト」に
    大変興味をもっています。

    メルマガも登録させていただきました!
    これからも楽しみにしております。

  8. ケンジ より:

    トレンドアフィリエイトをやろうと準備中です。いろいろ勉強したいので、よろしくお願いします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ