ネットビジネスを開始したばかりの初心者が実績を作るなら?

どうもスイクンです。 今回はネットビジネスを開始したばかりの初心者が 実績を作るならどうやっていくべきなのかについてお話をしていきます。 ※実績を作るということは、後ほどメルマガアフィリエイト等に 移行していくこと前提であることを述べておきます。 僕としては、実績を作るだけが目的であれば、 次の2つの方法をお勧めしています。
  1. トレンドアフィリエイト
  2. ブックオフせどり

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトは、 トレンドキーワードを利用してアクセスを集めて、 クリック報酬型アフィリエイトや成果報酬型アフィリエイト による報酬を得ていくものです。 何故これが簡単なのかというと、 クリック報酬型アフィリエイトのアドセンスであれば、 偶然クリックされるだけで報酬が発生しますし、 成果報酬型のアフィリエイトだとしても 莫大なアクセスがあれば成果は容易に出せるのです。 これは、あくまでも数を大量に集めて 報酬を出せればいいという考えでも稼げるために、 ライティング能力に関係なく稼げます。 ライティング能力というのは、 最も人によって差が出てしまうものですから、 そこに自信がなくても稼げてしまうというのは、 非常に魅力的なのです。 ですから、まずはこのトレンドアフィリエイトで 莫大な数の力により収入を得ていく方法を お勧めとして挙げています。

ブックオフせどり

ブックオフせどりは、先に説明した トレンドアフィリエイトよりも更に簡単に稼げます。 これは商品を安い金額で仕入れてきて、 仕入れ値よりも高い金額で販売していくことで、 その差益により稼いでいく単純作業だからです。 ブックオフを仕入れ場所にした場合を ブックオフせどりというのですね。 但し、この手法は地域によって稼ぎやすさに違いが生じます。 もちろんですが、東京であれば人がたくさんいるために、 中古品を売りに来る人、そして量も圧倒的に多いでしょう。 しかし、田舎ではそもそもブックオフの存在すらない場合がありますし、 あったとしても中古品を売りに来る人、そして量も非常に少ないでしょう。 ですから、ある程度の都会に住んでいる人でない限り、 この手法では稼ぎづらいと言えます。 また、ライバルが多くなればなるほど稼ぎづらくなります。 当然の事ですが、稼げる商品は決まった量しか無いにもかかわらず、 そこへたくさんの人が押し寄せて行ったら、 1人当たりの稼げる金額はどんどん減っていきます。 ですから、都会で、尚且つ ライバルが少ない地域ほど稼ぎやすいです。 この条件を満たしているのであれば、 ブックオフせどりで稼ぐ事をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。