必死に稼ぐ1億よりもゆとりを持った年収3000万というお話



2015年の目標

新年あけましておめでとうございます。

スイクンです。

今年もよろしくお願いします。

早速ですが、今年もビジネスの話をしちゃいます。

あなたは今年の目標はすでに立てられましたか?

今年一年をどういった年にしたいのかを意識した上で日々を過ごしていくことは大切なので、今のうちに目標を明確化しておきたいですね。

そして紙にでも書いて、常に見えるところにでも貼っておきましょう。

ちなみにですが、僕は今年の目標をすでに立てました。

どういった目標かというと・・・

【ゆとりを持って年収3000万~5000万を稼ぐこと】

です。

僕は昨年の終わり頃から、これからの人生について考えていました。

これからの人生を考えると、まだまだ50年~60年は続きます。

そういったことを考えると・・・

今ビジネスだけに没頭し他を疎かにして、総合的に幸福が得られなかったら意味がないよなって思うのです。

20代で何億か稼いだとしても、30代では健康を害してしまっており、入院生活ばかりで人生を楽しめなかったら意味がありません。

大切なことは、未来を見据えて、長期的に安定して稼いでいくこと。
10年後、20年後を見据えて、今を生きていくこと。

そういったことを考慮した結果・・・

無理をして莫大な金額を稼ごうとするよりも、むしろゆとりを持って年収3000万くらい稼げればいいと考えたのです。

年間の利益で億を超えたって半分は税金で持っていかれます。

それなら、ゆとりを持って年収3000万くらいでいいよなって思ったのです

昨年はビジネスに没頭しすぎて、リアルに健康面とかが心配になって来ましたし笑

もちろん、ある程度ビジネスが軌道に乗るまでは、健康を害するレベルで頑張らないといけません。

特にアフィリエイトの場合には個人勝負で、しかも完全に0からのスタートです。

会社に勤めて、会社のブランド名や、優秀な人材などを利用させてもらうなんていう【裏ワザ】を使うことはできないのです。

会社員が給料をもらえているのはあくまでも利益が得られる仕組みを作り、そこまで軌道に乗せた社長のおかげ。

会社員はそのブランド名を活用してビジネスを行っているに過ぎません。

これを理解しておかないと【アフィリエイトなんてたったの10分の作業で稼げます】なんていう景気の良い言葉にホイホイとつられてしまうんです。

自分で0から土台を作り上げてやっていくのに、そんなに楽にできるわけがありませんからね。

そういった「楽に10分の作業で稼げます」なんていうレベルに到達するまでには、相当な努力が必要なことは言うまでもありません。

それくらい、自分一人でビジネスを開始してそれが軌道に乗るまでにはものすごく時間がかかりますし、イザとなったらガタっと落ちるときは落ちます。

だからこそ、常に最高のパフォーマンスができるような体調を整えておくことは大切だなって思うんです。

単位時間当たりの作業効率を極限まで高める方法

僕が最近こだわっているのは、単位時間当たりの作業効率を極限まで高める方法です。

そのために大切なのは、身体の健康なんです。

例えば、どこか身体に不調があると、睡眠の質は相当ガタ落ちします。

そうなると、「寝ているのに、眠い・・・」という状況が起こりえるんです。

この状態で仕事をしていたってまともな仕事はできません。

特にアフィリエイトは肉体労働ではなくて知的労働部分が大きいので、脳が活性化してないとうまく機能しなかったり細かいミスが目立ちます。

このように、健康を害していると仕事がうまくいかない状況に陥ります。

いかに健康的な生活を送り、やるときは集中をしてサクッと仕事をこなし充実した人生を過ごせるか?

ここを目指すべきです。

僕の今年の1年間はここを目指します。

仕事量をがくっと減らしていきます。

それでも年収は3000万は稼げるようにします。

そして、空いた時間で生物として当然あるべき生活を送ります。

これは決して楽をしているっていうわけではありません。

イザとなった時に最高のパフォーマンスで仕事ができるように【日々身体を整えておく】っていうことです。

まあ、そういったことを考えると、すべてが結局は仕事のためってことになるんですが・・・笑

小さいころから何かに没頭してしまう性格の僕なので、仕事のために人生すべてをかけるっていうことはやめられないようです。

それくらい仕事が楽しいですからね。

自分で作り上げた仕組みですから、愛着が湧きますし、もっと拡大させたい気持ちも大きいんです。

というわけで、これが僕の今年の目標です。

あなたも今年の目標を、是非具体的に考えてみてくださいね。

特化型トレンドアフィリエイト レンタルサーバーの使い方
賢威6.2カスタマイズ WPの使い方
Twitter凍結基準まとめ 外注サービス比較


お名前
メール

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ