スイクンのサイト制作実績



どうもスイクンです。

今回はスイクンのサイト制作実績を

公開していきます。

スイクンがサイトを制作すれば

どのようなものになるのかを数字で示していきます。

最近のサイト制作実績はこちら

>> 特化型トレンドサイトの制作実績

2012年12月26日開設のサイト

2013年11月23日時点のデータです。

全期間の推移

アクセス

サイトのアクセス数は右肩上がりで伸び続けています。こちらのサイトには、被リンクを付けるなどのSEO対策は施しておらず、トレンドアフィリエイトで培った力を応用して順調にアクセスを伸ばしています。現状の記事数はちょうど100記事です。ここ最近は、記事数を増やし始めたので月間100万PVも見えてくるかなと思っています。

2013年10月のデータ

アクセス

こちらは特殊なテクニックを使っているために、非常に訪問時の平均滞在時間が長い状態となっており、検索エンジンからも高評価を得られています。2012年の12月に選定をしたキーワードが正にはまったという感じです。どうやって、これだけ強いサイトを作れるのかに関しての特殊テクニックは、僕のメルマガ読者限定企画「月収100万円ストーリー」にて教えています。

このサイトに関しては、今後月間100万PVを狙っていきます。記事数60記事の頃に月間20万PVを越えていったので、記事数を増やし、内部対策をしっかりするだけでもそれくらいのPV数であれば見えてくると思っています。

2013年11月のデータ

アクセス数

2013年11月はPV数43万、そして訪問時の平均滞在時間は34分オーバーと、なかなかの数値を叩き出すことが出来ました。サイト訪問者にしっかりと価値を提供できているサイトを作成できれば、これくらいのPV数にも関わらず、サイト滞在時間がヤバイくらいになります。

2013年12月のデータ

アクセス数 2013年12月

2013年12月18日には手動ペナルティがこのサイトに発動して、一気にGoogleからのアクセスが激減しました。しかし、非常にファンから支えられているサイトのため、サイト全体のアクセス数自体は落ちることなく、1ヶ月間全体のPV数としては、過去最高の53万PVを達成することが出来ました。12月20日辺りに、手動ペナルティの再審査リクエストを送信しており、その結果待ちです。また、12月後半に一度だけアクセスが盛り返しているところがありますが、その部分は新しい戦略を立ててサイトにある仕掛けを施したためです。こちらの手法は購入者限定で公開していこうと思います。

その他のサイト制作実績も後程公開していきます。

最近のサイト制作実績はこちら

>> 特化型トレンドサイトの制作実績

特化型トレンドアフィリエイト レンタルサーバーの使い方
賢威6.2カスタマイズ WPの使い方
Twitter凍結基準まとめ 外注サービス比較


お名前
メール

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ