スマートフォン解析

SIRIUS(シリウス)の特典-作成サイトのソーシャルメディア拡散特典



※現在はこのツールをおすすめしてないため、特典をつけての販売を停止しました。

sirius

SIRIUS特典1 約49000フォロワー所有Twitterアカウントからのソーシャルリンクとは?

SIRIUS特典

僕が所有している

約4万9000フォロワーのTwitterアカウントから、

あなたの作成したサイトを1回ご紹介する権利を付けます。

 

これによって、Twitterからの

ソーシャルリンクを手に入れることができます。

 

ソーシャルリンクの威力とは?

ソーシャルリンクの威力は、適切に使えば、

検索エンジン上位表示を果たすことも可能になります。

 

例えば、以下の検索順位推移グラフを見てください。

 

ソーシャルメディア拡散

 

これは、とあるミドルキーワードでの

検索順位のグラフ推移です。

 

2014年6月頃までは、4ページ目くらいまでが限界だったわけですが、

その月にソーシャルメディア拡散を引き起こしてからというもの、

Googleで20位前後をキープしている状態になりました。

 

ソーシャルリンクのここがすごい!

ソーシャルリンクのすごい所は、

これだけではありません。

 

実は、Googleからのペナルティを受けないことです。

 

ソーシャルリンクはそもそもnofollow指定されたリンクをもらいますので、

Googleが好まない方法でのSEO対策(ブラックハットSEO)ではないです。

 

ですから、ソーシャルリンクをどれだけもらっても、

ペナルティ対象にはなりません。

 

僕が実践している限り、

自作自演だとかそういったことも考慮されないです。

 

更に、最近の僕の経験からしても、

GoogleはTwitterやFacebookなどの

ソーシャルメディアからのリンクは

多少は評価しているのではないかと思われる結果が得られています。

 

検索エンジン上位表示していて、

安定しているサイトを見てください。

ほとんどが、ソーシャルメディアで

たくさん拡散されていることを。

 

このソーシャルリンク特典は、

あなたのサイトをより安定させるために

必須の特典となることは間違いありません。

 

SIRIUS特典2 27万6890円で購入した最高級ドメインからの被リンク特典

ドメイン

SIRIUSの特典には、あなたが作成したサイトに

僕が27万6890円を出して購入した最高級ドメインからの

被リンク特典を付けます。

 

このドメインからの被リンク回数は1回のみです。

そして、リンクの有効期限は3ヶ月とします。

 

なぜ、リンクの有効期限は3ヶ月とするのか?

このドメインで作成しているサイトのSEO効果を保つために、

3ヶ月以上前に送ったリンクはす

べて削除していくようにしています。

 

そうすることで、サイト全体からの

総発リンク数を抑えるようにしています。

 

このような対策を取らないと、

さすがにずっとSEOの効果を維持するのは難しいので、

その点はご了承下さい。

 

リンクを送る際の注意点

また、SEO効果を保つために、購入者さまには、

以下の注意点を守り、リンクを送っていただきます。

  1. 1記事につき、1発リンクにして下さい。
  2. 1記事につき、500文字以上で書いて下さい。
  3. 他のサイトのコピペ、リライトはせず、オリジナル記事を書いて下さい。
  4. アダルト、ギャンブルサイト.稼ぐ系サイトへのリンクは出来ません。
  5. 著作権に抵触する画像、動画は載せる事はできません。
  6. 芸能人の批判や人が不快になる記事は掲載不可です。

以上の点を守り、記事を投稿していただきます。

 

最終的に僕がチェックをした後、

記事は投稿されます。

 

こうすることで、確かにSEO効果のあるリンクを

付けられるように配慮しています。

 

もちろん、特典はこれだけではありません。

SIRIUSカスタマイズ専門サイトのすべての記事を公開します。

現状ではパスワードをかけておりますが、

購入者のみパスワードをお知らせします。

 

 

※現在はこのツールをおすすめしてないため、特典をつけての販売を停止しました。今はシリウスでサイトを作成するよりもワードプレスを利用したほうが良いです。

特化型トレンドアフィリエイト レンタルサーバーの使い方
賢威6.2カスタマイズ WPの使い方
Twitter凍結基準まとめ 外注サービス比較


お名前
メール

コメントを残す

One Response to “SIRIUS(シリウス)の特典-作成サイトのソーシャルメディア拡散特典”

サブコンテンツ

このページの先頭へ