SIRIUS(シリウス)でセールスレター作成(ヘッダー部分を削除する方法)

SIRIUSはサイトアフィリエイトに必須とも言えるツールで、 綺麗なサイトをパズル感覚で作成できます。 それだけではなくて、ランディングページや、 セールスレターの作成にも力を発揮します。 僕が主にSIRIUSを利用している目的も セールスレターやランディングページ作成のためですが、 そのSIRIUSでセールスレターを作成する上で次のような質問を頂きました。

目次

質問内容

どうもこんにちは、○○です。 いつもメルマガを拝見しています。 非常に勉強になるメルマガで、いつも楽しみにしています。 ところで、一つ質問があります。 先日スイクンさんのセールスレターを拝見しました。 恐らく、それはSIRIUSで作っているのではないかなと思っています。 SIRIUSでセールスレターを作成した際に、 よりレターっぽさを出したいので、スイクンさんのセールスレターのように ヘッダー部分を削除する方法を教えて頂けないでしょうか? お時間のある時で構わないのでどうかよろしくお願いします。
(個人情報などの内容を伏せています。)

質問の意味

SIRIUSで作成したサイトのヘッダー部分というのは、 次の画像の部分です。 SIRIUSのヘッダー サイトのように見せるのではなくて、 このヘッダー部分を消して、 セールスレターのように上から下まで一続きしているレター作成方法に関してです。 というわけで、今回はこのヘッダー部分を削除して、 次画像のような一続きのレターとしたい場合の編集方法を解説していきます。 ヘッダーなし

編集方法

編集⇒HTMLテンプレート HTMLテンプレート ヘッダーここから⇒ヘッダーここまでの部分を削除する。 ※選択したテンプレートによって多少コードに違いがありますが、 ヘッダーここから⇒ヘッダーここまでの中身を削除して頂ければOKです。 ヘッダーHTML 削除後の状態 このようになっていればOKです。後は保存をしてください。 編集後 以上の操作を完了させると、 次のようにヘッダー部分が削除されています。 ヘッダーなし SIRIUSに関しては、アフィリエイト商材レビューにも書いています。 そちらも参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です