アクセス解析ツール(無料・有料問わず比較レビュー)

サイトアフィリエイトをやるのであれば、アクセス解析ツールは必須となります。 なぜなら、アクセス解析を行うことでどういったキーワードでアクセスが集まったか、サイト内でどういった行動を示したかなどがわかるからです。 そこで、今回は僕が実際に使用したことがあるアクセス解析ツールのすべてをレビューしていきます。
どうもスイクンです。 今回は有料・無料問わず、 さまざまなアクセス解析ツールの レビューと比較をしていきます。 これまでに実際に使ったことをのあるアクセス解析ツールを すべてお見せしていきます。 (当記事は編集中です。) 目次
  • 無料アクセス解析ツール
  • 有料アクセス解析ツール
  • アクセス解析ツール独自ランキング

目次

無料アクセス解析ツール

GoogleAnalytics

Googleアナリティクスは無料で使える高機能なアクセス解析ツールです。また、無料にもかかわらず広告が表示されないです。 ただし、サイトの情報などがGoogleに監視されている気がします・・・。そのため、サイトアフィリエイトでサテライトサイトを構築しようと考えているのであれば、それぞれのサイトは、別々のGoogleアナリティクスアカウントで管理していくことが望ましいです。
→ GoogleAnalyticsの導入方法はこちらから
Googleアナリティクスは非常に高機能且つ広告非表示なので、アクセス解析をしたいのであれば、Googleアナリティクスを選んでおけば間違いありません。

ヤフーアクセス解析

→ ヤフーアクセス解析はこちらから

忍者アクセス解析

→ 忍者アクセス解析はこちらから

忍者アナライズ

→ 忍者アナライズはこちらから

i2iアクセス解析

→ i2iアクセス解析はこちらから

エースアナライザー

→ AceAnalyzerはこちらから 当記事は編集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です