A8ネットで自己アフィリエイト(セルフバック)をする方法



どうもスイクンです。

今回は多くのアフィリエイターが登録して利用しているA8ネットで自己アフィリエイトする方法を解説していきます。

ネットを使って何か買い物をする際にも、A8ネットの自己アフィリエイトで購入をすればお得なので、今回の記事で自己アフィリエイトの方法を身に付けてください。

A8ネットで自己アフィリエイトをする方法の目次

  • A8ネットの登録方法
  • A8ネットでの自己アフィリエイト方法

A8ネット登録方法

http://www.a8.net/

A8ネット

>>A8ネットの公式サイトへ

「今すぐ会員登録」をクリック

公式サイトへ飛ぶと、以下のページに飛びますので、「今すぐA8ネットに会員登録」をクリックしていきます。

A8ネット

メールアドレス登録→利用規約への同意

基本的にASPからのさまざまなメールが届くため、フリーメールアドレスでの登録をおすすめします。僕としてはヤフーメールよりもGmailを推奨しています。

→ フリーメールアドレスの登録方法

メールアドレス登録

メールアドレス入力

送信

「利用規約に同意」にチェックして、「上記内容で送信」をクリックします。

利用規約

受信メール確認

そうすると、登録メールアドレス宛てに『[A8 net]AS会員登録のご案内』メールが届きますので、URLをクリックして会員登録を完了させていきます。

本登録

登録情報の記入

その後は、基本情報の登録→サイト情報→ブログ情報→口座情報と記入を進めていきます。サイト情報に関しては、まだ持っていない場合には「サイトをお持ちでない方」→「ファンブログの設定」を行っていきます。

会員登録

以上の作業を進めていったら、次は自己アフィリエイトに移っていきます。

A8ネットで自己アフィリエイト

自己アフィリエイト方法をスタードメインでのドメイン新規取得方法を用いて解説していきます。

プログラム検索

サイト上部にある、プログラム検索に「スタードメイン」と打ち込んで、「プログラム検索」をクリックします。

スタードメイン

セルフバック

本人OKのマークを確認して、「セルフバック」をクリックします。

本人OK

セルフバックを行う

成果条件を確認して、「セルフバックを行う」をクリックします。スタードメインの場合は、ドメイン購入で100円セルフバックされます。

セルフバック

あとは、成果条件の通りに作業を行う(案件によって成果条件は異なります。)と、成果発生の案内が出てきます。

セルフバック成果発生の案内

成果発生によって、セルフバック速報部分に金額が表示されます。多少は時間がかかりますので待っていましょう。

セルフバック

以上でA8ネットでの自己アフィリエイトは完了です。

ネットを利用してさまざまなサービスや商品を購入する人にとっては、自己アフィリエイトだけでもある程度の金額になっていきますので、自己アフィリエイトの方法をしっかりと覚えて使ってみてください。

特化型トレンドアフィリエイト レンタルサーバーの使い方
賢威6.2カスタマイズ WPの使い方
Twitter凍結基準まとめ 外注サービス比較


お名前
メール

コメントを残す

2 Responses to “A8ネットで自己アフィリエイト(セルフバック)をする方法”

  1. 福井 より:

    これ今までずっと自分わからなかったんですw

    ありがとうございます。

    聞くと恥ずかしいのでためになりました。

    それとこの前のTwitterのgmailノウハウはa8.netの登録でも使えました。

    a8のアカウントを量産しても意味がないですが、
    発見できてうれしかったです

    • スイクン より:

      福井さん、どうもスイクンです。

      コメントありがとうございます。

      いつもサイトを見てくださっているようで嬉しいです。

      今後共よろしくお願いします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ