スマホアフィリエイトに最もおすすめのASPと使い方



ASP

どうもスイクンです。

僕がスマホアフィリエイトを実践する上で、一番おすすめしているASPをご紹介します。

なぜ、このASPが一番おすすめなのかというと、アフィリエイター目線で考えてくれるからです。(実際に代表取締役社長さんは、アフィリエイトを今でも実践しているのです。)

例えば、アフィリエイターとであるあなたにとって以下の様なメリットがあります。

  1. 他のASPよりも圧倒的にアフィリエイト報酬が高い
  2. ユーザーにとって質問がしやすく、返信も他社と比べて早い
  3. 担当者が付きやすく、0からでもスタートして成果を出しやすい

この中でも特に強調しておきたいのが、他のASPよりも圧倒的にアフィリエイト報酬が高いという部分です。

やはり稼ぐためには、少しでも高い報酬をもらえたほうが楽に稼げます。だからこそ、アフィリエイト報酬単価は重要なんです。

では、なぜこの会社はそんなにアフィリエイト報酬を高く設定してくれるのか?

それを説明していきます。

アフィリエイト報酬を他社よりも高く設定出来る理由とは

今からご紹介するASPが他社よりもアフィリエイト報酬を高く設定してくれる理由は、広告主に商品を登録してもらう際に、登録料金・月額費用などをとってないからです。

通常であれば、広告主がASPに商品を登録する際には、初期費用5万円、毎月の固定費用4万円などの費用がかかります。

ですから、その分、広告主はアフィリエイターに余分にお金を払えない=アフィリエイト報酬が低くなってしまうのです。

しかし、僕がおすすめするASPは、初期費用や月額固定費用を広告主から受け取ってないと聞いています。

その分、ASPが広告主に対して、より高いアフィリエイト報酬を付けてくれるようにお願いをしているのです。

このような理由により、今から説明するASPは、他社よりもアフィリエイト報酬が高くなっています。

紹介します…これが現状最もおすすめのスマホアフィリ系ASPです。

というわけで、もったいぶらずにご紹介します。

そのASPとは、リンクAです。

↓ ↓ ↓

>> 登録はこちらから

稼ぐためには即行動していくことが大切です。この業界の進化は早いので。

というわけで、実際にリンクAに登録をして、広告の貼るところまでやってしまいましょう。

今から説明する通りに実践してみてください。

リンクAの登録方法

まずは、以下のリンク広告からリンクAにアクセスをしてください。

↓ ↓ ↓

>> 登録はこちらから

アクセスしたら以下の通りにやってください。

パートナー登録

パートナー登録はこちらをクリックしてください。

リンクA

情報の記入

以下のように、パートナー情報・メディア情報・口座情報を記入してください。

※登録するメディアがない場合、こちらの方法でブログを作成してください。

⇒ WordPressでのブログ開設&運営方法

WordPressがわからないというのであったり、まずはお金をかけたくないのであれば…無料ブログのシーサーブログでも大丈夫です。

⇒ シーサーブログの登録と設定

リンクA リンクA

規約に同意をするにチェックをした後、確認画面へをクリックしてください。

確認画面でしっかりと確認後、正式に登録を済ませていきましょう。

ログイン

登録時に記載したログインIDとパスワードを記入してログインをしてください。

リンクA

アフィリエイトリンクの取得

ログインをしたら、次は実際に貼りたい広告を選び、アフィリエイトリンクを取得しましょう。

広告検索

まずは広告検索をクリックします。

広告検索

そして、最初は練習なので、貼りたいメディアを選択して、そのまま検索をしてください。

リンクA

そうすると、以下にたくさんの広告が出てきます。そこから好きな広告を選択してください。

広告の選択

詳細画面へをクリックすると、アフィリエイトリンク取得画面へ移ります。

リンクA

アフィリエイトリンクの取得

後は下へスクロールするとアフィリエイトリンクがありますので、そちらを利用していけばOKです。

リンクA


以上で僕がおすすめしているASP「リンクA」の登録方法と使い方の基本を解説しました。

まだ登録がお済みでない場合には、こちらをクリックして作業にとりかかりましょう。

⇒ すぐにリンクAに登録をして、作業をするにはこちら

特化型トレンドアフィリエイト レンタルサーバーの使い方
賢威6.2カスタマイズ WPの使い方
Twitter凍結基準まとめ 外注サービス比較


お名前
メール

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ