月収100万円ストーリー参加者のebiさんがトレンドアフィリエイトで月収17万達成

どうもスイクンです。 メルマガ読者限定企画の月収100万円ストーリーに参加をしてくださっていたebiさんが、トレンドアフィリエイトで月収17万を達成しましたのでご紹介します。

ebiさんの経歴・実績

  • 2013年4月 月収100万円ストーリーに参加
  • 2013年9月 トレンドアフィリエイトで月収17万達成
海老沢

ebiさんからのメッセージ

月収17万を達成したebiさんから、 今後トレンドアフィリエイトをやっていきたいと思っている方へ向けて メッセージを頂きました。
2013年1月、ネットビジネスに興味を持ったものの、 何から手をつけてよいのかわからずに悩んでいたものです。 いろいろな稼ぎ方、ノウハウに目移りしていました。 4月になり、初心者が実績を出しやすい商材のひとつの「下克上」を選び、 スイクンさん経由で企画に参加させて頂きました。 はじめのころは本業の仕事の忙しさや私事を理由にして、 なかなかモチベーションをあげれず、 恵まれた環境を活かす事ができていませんでした。 しかし、リーダーから 暖かいお言葉を頂き、心機一転! 「やればできる」という強い意志を持ち、 チームの鉄壁の資料を読み込み、 再度サイトを作り直しました。 そして地道にコツコツと作業を続けていくこと2ヶ月、 徐々に上がってきたアクセスと報酬が爆発し、 あっという間に10万円達成、最終的な9月の報酬は 17万円になりました 実績のある方の下につき、そのノウハウと環境を活かせば、 愚直に作業していけば必ず結果はついてくるんだと身をもって 感じました。 これからももっとがんばって結果をどんどん出して いきたいです。 この環境を与えてくださったスイクンさんには本当に感謝しております。 ありがとうございました。
ebiさん、改めまして月収17万達成おめでとうございます。 この後は月収100万、1000万と上を狙って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です