ビジネスパートナーMr.Nさんの実績

どうもスイクンです。 今回は僕のビジネスパートナーのMr.Nさんをご紹介します。

Mr.Nさんの実績

Mr.Nさんは業界参入後3ヶ月目の2012年9月に月収350万達成しました。

インフォトップでは2012年9月330万

Mr.N報酬画像 この時、NSチームというものを募集してたったの1時間で200名の枠が埋まり募集は停止となりました。 続く2012年12月1日には新発売された商材を販売し7時間で完売となりました。その時に叩きだした成約率が41%

フォローマティック成約率41%

成約率41% 成約率は10%もいけばやばいと言われる中で業界ではまだ誰も達成したことのない成約率41%を記録。この時業界参入して半年足らず。 そして、同月僕と共に指導を行うMBAという塾の募集を行ない2日間で完売しました。 活躍はこれからも続いていきます。

Mr.Nさんについて

早稲田大学卒業をしているだけあって初めてスカイプで通話した時から,普通の人とは何か違うオーラを感じました。
  • 豊富な知識量
  • 丁寧な言葉遣い、礼儀
就職活動や大学受験勉強、大学での勉強を通してこの2点をはじめから備えていたのであとは実践すればすぐに稼げる状態でした。 これは何を意味するのかというと上述した2点を教育課程で身に付けてさえいれば、ネットビジネスで大きな成功を収めることが可能だということです。 普通に生きて普通に学びそして知識欲が高く自己表現がうまくできる人ならば他を圧倒するスピードで成長できるのです。 現実社会を見渡してみるとサラリーマンって相当優秀です。 就職活動を勝ち抜いてきたので基礎的なことはしっかりとしているはずなのです。 しかし、彼らは会社に縛られているためにどうしても時間が決定的に足りなくて、成功への道を逃している人が多く見受けられます。 Mr.Nさんは公務員という安定した職業に就きながらも、そこで生きていく道を捨ててすべてをネット業界にかけて最短期間で成功を収めていきました。 世の就活を勝ち抜いたサラリーマンが、そしてある程度の学歴を持っている学生が覚悟を決めてネットビジネスに取り組めば、素晴らしい活躍をしてくれることは間違いないと僕は考えています。

1 Comment

園山恭平

Mr.Nさんの実績と実力はすごいですね。
アフィリペディアは、驚愕しました…。
Mr.Nさんの、覚悟を感じるコンテンツでした。

ボクも、成功を目指して努力を続けます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。