MBA生のヒデアキさんが月収100万円達成



どうもスイクンです。

僕とMr.Nさんとの共同コンサル企画MBA3.0にて

ヒデアキさんが月収100万円を達成されました。

今回は当ブログを見てくださっている方に対して

メッセージをお預かりしてきましたので

是非ご覧ください。

月収100万円達成したヒデアキさんからのメッセージ

こんにちは、ヒデアキです

僕がスイクンさんとNさんのコンサルティング企画
MBA3.0に参加させて頂いたのが2014年6月。

それから3ヶ月後の9月に情報発信で月収100万円を達成しました。

月収100万円は初めてではありませんでしたが、
情報発信のみ(メルマガのみ)での100万達成は初めてでした。

この3ヶ月間、スイクンさん、Nさんには本当にお世話になりました。

MBA3.0に入って一番の学びは『勢い』の重要性です。

僕がMBAに入ってから3ヶ月の間に次々と他のMBA生が
月収100万円や1000万円を達成していきました。

そういった姿を見ているうちに、
『俺もいけるんじゃないか?同じMBA生だし』
と考えるようになりました。

そして、スイクンさんやNさんに背中を押される事で
一気に勢いが増し、そのまま月収100万円を達成しました。

やはり、ネットビジネスで結果を出すには、
自分より前にいる人の話を聞く事だと思います。

そうする事で、実力以上の結果を出す事ができます。

また、MBAに参加されている方は、物販アフィリエイト
トレンドアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、
転売、せどり、etc…

各分野の第一線で活躍されている方が沢山いるので、
この3ヶ月で幅広い知識を吸収する事が出来ました。

今、ネットビジネスをやられている方の多くは、
1人で作業をされている方が殆どだと思います。

ですが、ネットビジネスに限らずどんな事でも
新しい事を始める時は、既にその分野で成功を収めている人の
話を聞きながらやるのが最も効率が良いです。

僕はネットビジネスを初めて2年目でMBAに入りました。

MBAに入れた自分は本当に運が良かったと思っています。

ですが、欲を言えばネットビジネスを始めたその日からでも
MBAに入ってスイクンさん、Nさんからネットビジネスを
教えて貰いたかったです。

そうすれば、より短期間で、より大きな結果を
出す事が出来ていたと思います。

僕は、この2年間で様々な企画やコンサルを見て来ましたが
MBAほど参加者1人1人の成功を大切にしてくれる企画はないです。

「ネットビジネスで成功するにはどうすれば良いですか?」

といった趣旨のメールを僕自身頂く事がありますが、僕はいつも
「1人でも良いのでお手本となる人を見つけて下さい。」
と伝えています。

ネットビジネスを初めて間もない頃は誰でもそうだと思いますが、
テクニックやノウハウといったものに興味を持ちます。

僕もそうでした。

ですが、そういったものも元を辿れば、
先駆者がいて、その人のお陰で誕生したものです。

つまり、ネットビジネスで成功するには、
既に成功している人を見つける事から始まります。

もし、まだそういった人がいない場合は、
スイクンさん、NさんがいるMBAに参加するのが良いと思います。

スイクンさん、Nさん、ともにネットビジネス界を代表する
コンサルタントですし、これまで数多くの成功者を輩出されています。
僕自身も成功に導いて頂きました。

また、MBAにはスイクンさん、Nさん以外にも、凄い実績と実力を
持っている方が沢山いらっしゃいます。

MBAのスカイプコミュニティで、そういった方のやりとりを見ているだけで、
自分が次にどういったステージに進むかが何となく見えてきます。

よくスイクンさんは、こういったコミュニティを、
中学や高校の時に所属した部活動のような場所。と言われますが、
実際に僕もこのコミュニティに入って、その通りだと感じました。

顧問の先生が、スイクンさんとNさん。

そしてMBA1期生、MBA2期生の先輩方。

自分が思うような結果が得られない時は、スイクンさんとNさんが
個別で指導してくれ、不可能を可能にしてくれます。

そして、成果があがったら、周りの先輩方が祝福してくれます。

こういったコミュニティは、2、3週間で形成されるものでは無く、
スイクンさんとNさんが、2年、3年と少しずつコミュニティを
育ててきた結果こういったコミュニティが誕生したのだと思います。

MBAは月を重ねる毎に進化しています。

まだ3ヶ月しかMBAにいませんが、この3ヶ月でも、
月を追う毎にメンバーの勢いが増しているのが分かります。

もしこれからネットビジネスを始められる場合はMBAが良いです。

MBAに入り、スイクンさん、Nさんが用意したカリキュラムを
1つ1つ確実にこなせば最短で月収100万円を達成できます。

スイクンさん、まだMBAに入って3ヶ月ですが、
まさか3ヶ月でここまで成長させて頂けるとは思っていませんでした。

スイクンさんやNさんは「じゃ、次は月収1000万ですね!」と
軽々とおっしゃいますが、この3ヶ月、スイクンさん、Nさんのコンサルを
受けてきて、月収1000万という金額がとても親近感のある
数字に聞こえるようになった事に自分自身が驚いています。

次は月収1000万円達成します。

MBA3.0残り半年以上ありますが、1日1日を大切にしたいです。

この度はスイクンさん本当に有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。

ヒデアキさん、月収100万達成本当におめでとうございます。

これからはコンサル生と向き合いながら実力を更に養っていきましょう!

特化型トレンドアフィリエイト レンタルサーバーの使い方
賢威6.2カスタマイズ WPの使い方
Twitter凍結基準まとめ 外注サービス比較


お名前
メール

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ