スマートフォン解析

MBAプラチナ生の園山恭平さんの実績(月収124万達成)



どうもスイクンです。

今年に入って、気付いたらもう2月になっているもので
時が過ぎる早さを感じずにはいられない今日このごろです。

そんな中、1月も徹底的にコンサルしてきて
まずは今年一人目の月収100万達成者を輩出しました。

その月収100万を達成した方のお名前は…

僕とMr.Nさんとの共同コンサル企画生の1人で
もしかしたら、”ご存知かもしれない”園山恭平さんです。

園山さんの先月のインフォトップ報酬は124万ということで
見事に月収100万の壁を突破してくださいました。

園山さんのインフォトップ報酬

証拠画像がこちら。

園山恭平

紹介の際に『もしかしたらご存知かもしれない』とお話したことで
「もしや、芸能人か?」なんて期待させてしまったかもしれないですが笑

なぜ、そのような紹介をしたのかというと
現在、園山さんのメインサイトは非常にSEO的に強く
あちこちのキーワードで上位表示がなされているからです。

それくらい、園山さんは
検索エンジン上位表示対策の実力も付いてきています。

さて、今回は園山さんからメッセージを頂きましたので
こちらでご紹介していきます。

そのメッセージこそが
園山さんの”月収100万円(までの)ストーリー”ですね。

(こうやって、月収100万達成するまでには各々に様々なストーリーがあり
それを一緒に作り上げていきましょうという意味を込めて
僕は月収100万円ストーリーという企画もやっているんです笑)

園山さんのメッセージ

園山恭平です。

2014年1月にインフォトップのアフィリエイト報酬で
120万円を達成しました。

僕がアフィリエイトで成果をあげられた理由の大部分は
スイクンさんに出会えたことです。

ご存知のとおり僕はアラフォーミドルエイジです。

これまで生きてきた中で、バンドでCDデビューし、レコード会社で働き、
ライブハウス店舗立ち上げに関わり、プロレスラーとしてデビューし、
やりたい放題やってきた半生でした。

ふとしたきっかけからネットビジネスに可能性を感じた僕は、
無料オファーに登録し多数のメルマガを購読していました。

誰しもが最初はそうであるように、
売り込みメルマガの渦で溺れ、5回くらい溺死し、
それでもなんとかかんとか日記のようなネットビジネスブログを
書き続けていました。

「何をしていいかわからないし、自分が稼げる気もしない。」

これが当時の僕の正直な気持ちでした。

この頃は「別にネットビジネスで生計たてなくてもいい」と思っていました。
僕はその気になれば何でもできそうな気がするという、おかしな所があります。

なのでネットビジネスは稼げそうだけど
よくわかんないしダメだったらすぐやめちゃおうと軽く思っていました。

そんな状態の僕は、
あるセミナーをWEBで見てスイクンさんを知ります。

複数のセミナー講師が登壇する中で、
圧倒的すぎるわかりやすさで、圧倒的すぎる濃い内容を解説しておられました。

これは凄い…

セミナーの内容を聞いているだけでも、
実際にどうやって実践して成果を出していくかがすっきりと頭に入ってきます。

しかも、
つくり上げる全体像はかなりしっかり構成されているものです。

僕にはまだ実績もスキルもない時期でしたが、
それでも数々の教材やレポートなどを見ていました。

それらと比べても、
スイクンさんのセミナー内容は圧倒的に濃い仕組みづくりを
とてもわかりやすくシンプルに解説されていました。

そして、
しっかりと考えられていて準備されている内容でした。

「これを実践すればネットビジネスで成果だせる」

僕はこのスイクンさんのセミナーを見て確信しました。
そしてすぐにスイクンさんのサイトを探し、メールを送りました。

スイクンさんから返信が返ってきました。
かえってきた返信は至ってシンプルな内容でした。

「それくらい媒体お持ちならすぐ稼げるようになります。」

僕には、ネットビジネスで成果を出すことを一気に現実的に感じました。
あの素晴らしいセミナーをされたスイクンさんにそう言われたことが
自分にとっての実践の大きな指針となったのです。

それからスイクンさんのチームに参加させていただき、
80万円のプラチナコンサル生として参加させていただき、
2013年1月に初めてスイクンさんに対面コンサルティングをしていただきました。

実際にお会いしたスイクンさんは、予想以上の思考力でした。
僕の質問をゆっくりと聞いて、しっかりと整理されたわかりやすい回答をしてくださいます。

元々僕はあまり理解力がありません。
学校の勉強も全くやりませんでしたし、できませんでした。

でも、スイクンさんの説明はするすると頭に入ってきます。

人にわかりやすく説明をするのは本当に難しいものです。
しかもビジネスのような複雑な内容ならなおさらです。

自分でその事柄をきちんと理解して、頭の中でしっかりと整理し、
他人にきちんと理解させるような順番で伝えていく必要があります。

これは、難しい。

スイクンさんの説明はとことんわかりやすいです。
頭脳がすごいというか思考力がすごいというか…

正直今までの半生で優秀と言われる秀才ともたくさん出会ってきましたし、
成功者と言われる著名人や実力者も身近で接する機会もありました。

当然、それぞれの方にそれぞれの素晴らしい突出したものを感じてきました。

しかし、
スイクンさんの思考力は僕のこれまでの人生の中で経験したことがない
スマートで明確な思考力をお持ちなのだと思っています。

僕はスイクンさんに出会ってから、
スイクンさんの解説を理解できなかったことが一度もありません。

スイクンさんは現在、時給1000万円を達成され、更なる高みに登られています。

僕もスイクンさんの多大なるサポートをいただいたお陰で
月収120万円を達成することができました。

連日メルマガ添削をしていただき、
マーケティングの細かい調整を随時アドバイスいただき、
僕がお願いした以上のものを常に与えてくださいました。

スイクンさんは思考力とともに、とても優しく価値を与えてくれます。

コンサル生に成果をださせようと一生懸命尽力してくださっているのが
肌身にしみてわかります。

ご自身が考えて生み出したアイデアやノウハウを、
コンサル生にどんどん提供されています。

そして、スイクンさん自身はまた考えて新しいものを生みだしていかれます。

僕は考える事が苦手です。
できることならポーっとして日々を過ごしていたいと願います。

しかし、
スイクンさんはおそらく小さい頃から
日常的に考えることをしてこられたのだろうと思います。

考える事は訓練です。

それをつづけることによって、
現在のスイクンさんの思考力が構築されていったのだと思います。

考えられるということは才能です。

僕にはその才能はありません。
でも、そんなアラフォーミドルエイジでも
スイクンさんの教えをガッツだけで実践したら
月収120万円を達成することができました。

僕はスイクンさんがかつて記事にされた「月収100万円ストーリー」を
そのまま実践して達成したにすぎません。

もしもあの時、
ネットビジネスセミナーを見なかったとしたら
僕はスイクンさんに出会うこともなく、
現在は全く違うことをやっていたかもしれません。

僕が月収120万円を達成したのにしたことは本当にシンプルです。

・スイクンさんに出会った。
・スイクンさんのコンサルティングに従って実践した。
・ガッツで頑張った。

スイクンさんが時給1000万円を達成されても
今もなお、新しいノウハウ開発に向かわれる姿勢を見て僕も帯を締めます。

スイクンさんの思考力と優しさは、今後も多数の実績者を生み続けると思います。
ご自身が一番努力されているのを知っているからこそ、そう言い切れます。

僕もまだまだ実践の途上です。
次を進んでいきます。

サポートとコンサルティング、本当にありがとうございます!
引き続き宜しくお願い致します!

このようなメッセージを頂きましたが
ちょっと褒めすぎですね笑

園山さんは、MBAプラチナ生としてコンサルに参加して頂き
それから少なくとも1ヶ月に1回は東京の各所でお会いしていました。

それから約1年かけて、遂にここまで登りつめてくださいました。

園山さんは、非常にガッツのある方です。

毎日ものすごい作業量で、
「絶対にやってやるんだ!」という気持ちが
ひしひしと伝わってきました。

やはり、継続力は重要です。

逆に言えば、継続さえしてくれれば
あとは正しい道を示すことが出来るので
月収100万くらいなら稼げるとも言えます。

そんなに難しいことではないのです。

今後は園山さんも月収1000万という領域へ
チャレンジしていきます。

このまましっかりと継続して作業をして頂ければ
園山さんなら今年中には達成出来ると思っています。

というわけで、園山さんにも是非注目しておいてください。

それでは、今回はこの辺で失礼します。

特化型トレンドアフィリエイト レンタルサーバーの使い方
賢威6.2カスタマイズ WPの使い方
Twitter凍結基準まとめ 外注サービス比較


お名前
メール

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ