PBA生KENZOさんの実績

どうもスイクンです。 今回はPBA生で 月収15万を達成したKENZOさんの実績をご紹介します。

チーム参加時期

  • 2012.5.3 GW合宿参加
  • 2012.5.14 スイクントレンドチーム参加
  • 後程PBAへ名称変更

KENZOさんの実績

アドセンス開始3ヶ月目で月収15万
アドセンス報酬

KENZOさん月収15万達成までの道のり

KENZOさんは僕のGW合宿の頃から 参加してくれたチーム生です。 GW合宿は2012年5月3に地から開催したのですが KENZOさんは、その頃から非常に意識が高くて チームの中で何か質問が出た際には 僕がいないときに答えてくれました。 そして、GW合宿だけでなくて その後トレンドチームを5月14日から募集をした時にも 参加してくださいました。 当時のKENZOさんは このように発言をしています。
チームというのは初めて参加しますが、 SNSなどで接するより非常に距離が近く感じますし、 一緒にがんばろうと思えます。 そして、それ以上に 誰にも負けないくらい稼いでやろうと思えます。 ボクには夢があるので その夢をかなえるために一生懸命がんばります。 ボクはアフィリエイター歴でいえば6年近くになりますが 現在はほぼアフィリエイト収入なしですね。 やはり、なまけてしまったことと、 稼ぐための仕組みづくりをせず、 なぜ稼げたのかを考えていなかったのが 悪かったとおもいます。 さらに、無駄に長いこともあって 頭がガチガチのアフィリエイターになってしまい、 価値のある情報を提供できていませんでした。 なので、こうやって他の方と本気で高めあえる存在に 出会えたのは本当にありがたいことだと思っています。
このようにKENZOさんはチームに入ってから モチベーションを高めることができて 大きく伸びていきました。 成功者を輩出していくには 一緒に頑張る仲間を作る事が大切であると感じています。 日々の成長をお互いに確認し合い 更には競い合うことで伸ばすことができますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。