MBA生ハヤトさんが月収13万達成しました!

どうもスイクンです。 僕とビジネス・パートナーのMr.Nさんとの共同コンサル企画MBAにてサイトアフィリエイトを実践し、月収13万を達成したハヤトさんをご紹介します。

目次

チーム・コンサル企画参加時期

  • 2012年7月 スイクンチーム参加
  • 2013年1月 MBA参加

報酬画像

2013年5月に月収13万達成です。 某ASP 12万 linkage 某ASP1万smartc

ハヤトさんについて

ハヤトさんは昨年、Mr.Nさん経由で僕のことを知り、 そしてスイクンチーム(トレンドアフィリエイトの企画)に 参加して頂きました。 トレンドアフィリエイトでもある程度の実績を出していたのですが、 そこから企画を打ち出すことによりメルマガアフィリエイトで稼いでいくのは ちょっと厳しいなと判断したため、特殊なサイトアフィリエイトを実践してもらっています。 メルマガアフィリエイトを実践して頂ければ、 数カ月後にはほぼ確実に月収50万程度であれば稼げるのですが、 そこから後の流れを考えた際に、その程度の報酬で 専業アフィリエイターとしてやっていくのは厳しいなと判断したためです。 まずは、しっかりとサイトアフィリエイトで 最低月50万の収入を確保した上で、 メルマガアフィリエイトをやらせていこうと思っています。 ちなみに、その特殊なサイトアフィリエイト手法では、 実際にドンケアスさんが月収120万達成していますので、 今後作業量を増やせば、月収100万円も見えてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です