スマートフォン解析

MBA6.0予約開始&1年後への期待



どうもスイクンです。

メールをご覧頂きありがとうございます。

前回のメルマガでMBA6.0に関してお伝えしたところ
非常に多くの方からメールを頂きました。

 

※前回のメルマガ

1サイトで月8桁稼ぐサイトへの挑戦×MBA6.0解禁

時間の都合上、返信は出来ないのですが
すべて目を通しております。
ありがとうございます。

さて、今日からのメルマガでは前回のメールでさくっと触れた
サイトパートナーやMBA6.0の全貌を少しずつ明らかにしていきます。

<サイトアフィリエイトは戦国時代>

僕はサイトアフィリエイトで今のように稼げる時代は
そう長くはないと思っています。

だからこそ、今のうちに大きく稼ぐことに注力しています。

よくサイトアフィリエイトをやっている方で、
【大きな金額でなくてもいいから長く稼いでいきたい】
みたいな事を語っている方がいらっしゃいます。

残念ながら、それは夢物語です。

・大企業はどんどん参入してくるし
・ライバルはどんどん増え続ける
・アフィリエイトに関係する法律は変わるし
・グーグルのアルゴリズムも変化をし続ける
・ブラウザで広告ブロックが初期導入されるかもしれない
・ユーザーだっていつまでもこの仕組に気づかないわけではない

今の状態が長く続くと思ったら間違いです。

それはどのビジネスでも同様ですね。

月数万でいいとか、月数十万でいい程度の考えでは
サイトアフィリエイトではこの先淘汰されていきます。

やるからにはそのジャンルで一番のサイトを作るくらいの気持ちが大切です。

それくらいの勢いでやった人だけが生き残ります。

やるからには全力投球し、人生を変えてやる

それくらいの気持ちで取り組みましょう。

<月100万のサイトは序章に過ぎません>

前回のメールでは

MBA5.0の企画内で募集をした僕の独自企画【サイトパートナー2.0】にて
僕の指示通りに1年間コンテンツを作り上げてくれた方は
100%の確率で1サイト月100万を突破したとお話しました。

僕が最低限やるべきだと指示したことは

・毎日3記事、1記事2000文字レベルのコンテンツを作ること
・必ずしも記事数、文字数はそのとおりでなくてもよく、それ同等のものなら良い
※例 1日5000文字レベルのコンテンツを1記事作ること

です。

まあ、毎日でなくても
月間15万文字以上のコンテンツを作っていただければ良いという感じです。

そこらへんは融通を効かせています。

ちなみにですが、1サイト月100万達成者が
特別ライティング能力が高いとか、元々アフィリエイトで稼いでいたと言うわけではありません。

中にはMBA5.0に入って初めてアフィリエイトを開始したと言っているくらい
元々はアフィリエイトすら手につけたことがない状態だった方もいます。

それでも、僕の指示したキーワードで、決められた文章の骨格を守り
毎日コンテンツを作っていただければ
1サイト月100万くらいはいけるということです。

もちろん、僕としては
月1000万を超えるサイトを目指しています。
そしてその業界トップレベルのサイトに育てることを目指しています。

<切り札はまだ2つの残しています。>

現状1サイト月100万を超えた方と作っているサイトに対して
僕の最新理論に基づく5段階SEOのうち
3段階目までしか実施しておりません。

これからコンテンツがより磨かれてくるに従って
4段階目、5段階目のSEOをかけていき
さらなる上位表示を目指していきます。

強力なSEOは副作用(ペナルティリスク)も大きいため
それに耐えうるコンテンツが仕上がってない限りは施せないのです

ただ、そこまで仕上げれば
1サイト月1000万を超えるサイトになることも
不可能ではないと思っています。

そんなサイトを1年以上かけて作っていこうと思うならば
是非MBA6.0内で募集をするサイトパートナー3.0にも
注目をしておいてもらいたいなと思います。

もちろん、一緒にやっていくサイトは
ライバルの多い超激戦ジャンルで戦います。

そうしないと1サイト月1000万は超えていかないですからね。

絶対にそのジャンルの王になる!!

くらいの気持ちの方に参加していただきたい企画です。

※全くの初心者、上級者は問いませんが最初に採用試験は実施します。

ちなみにですが、サイトパートナーでは
すべて僕と一緒に作っていくサイトだけに力を注げとは言っていません。

実際に1サイト月100万稼げるサイトを作ったパートナーさんは
自分でも独自で色々とサイトを作っているみたいですし
そちらかからの収入もあります。

聞いた限り、僕とのサイトは
大体1日2~3時間くらいかけてコンテンツを作っているようで
それだけの時間で1年後には月100万稼げるサイトになっていますし
更にはこれから月1000万クラスまで上がっていけたら
コスパは非常に良いと思います。

<MBA6.0で用意している3つのコース>

ここまで読むと
MBA6.0はサイトパートナーだけの企画なのかな?
と勘違いされてしまうかもしれないですがそうではありません。

MBA6.0では

・メルマガ・情報発信
・サイトアフィリエイト
・トレンドアフィリエイト(ブログアフィリ含む)

の3つのコースがあります。

少しでも早くお金を稼ぎたいというのであれば
ブログアフィリやトレンドアフィリがおすすめですし

すでに実績があり情報発信をして人との関わりを持ちたいのであれ
メルマガや情報発信がおすすめです。

サイトアフィリエイトに関しても僕だけでなく
フックさんも指導に加わります。
※フックさんに関しては後日詳しく紹介いたします。

実際にMBAでは

トレンドアフィリエイトで数ヶ月で月10万を超えている方もたくさん輩出してきましたし

メルマガ情報発信では月1000万を超えてコミュニティリーダーになり、
更にMBA生同士深く交流し楽しい生活をしている方も多く輩出してきました。

ここらへんは人それぞれやりたいことが異なると思いますが
上の3つであればそれぞれのスペシャリストが対応できる企画となっています。

メルマガ・情報発信ではMr.Nさん、グッチさんが対応します。
サイトアフィリエイトはスイクン、なるひこさん、フックさんが対応します。
ブログ・トレンドアフィリエイトはなるひこさん、フックさんが対応します。

それぞれが各分野で今まさに活躍をし
業界の最先端を走っている方でもあるので
どのコースでも濃い学びができます。

あなたは好きなコースを選べますし、途中で変更も可能です。

途中で変更となるとそれまでにかけた時間をムダにすることになるので
そうならないように最初にヒアリングをしどのコースが適切かを判断します。

1年後のあなた自身を楽しみにしていてください。

本気で取り組むのであれば、次に紹介するように
1年後の実績者一覧で紹介されることも夢ではありません。

==================================

MBA5.0での実績者一覧

2016年4月 ※MBA5.0開講
・Kazuさん(月収2000万円突破)

5月
・Nozzieさん(月収3000万円突破)

6月
・カズーイさん(月収200万円突破)
・彦坂盛秀さん(月収2000万円突破)

7月
・ゆうきん(月収1000万円突破)
・らいくさん(月収2000万円突破)
・ヤマグチさん(月収600万円突破)

8月
・ふっくさん(月収1000万円突破)

9月
・菅原ネットビーさん(月収2000万円突破)
・モロミさん(月収1500万円突破)
・Keishiさん(月収3000万円突破)

10月
・りょうたろうさん(月収500万円突破)

11月
・大島享さん(月収1000万円突破(自動化))

12月
・momotarouさん(月収300万円突破)
・ザキオさん&梅田よしさんコンビ(月収2000万円突破)
・渚ひろしさん(月収2000万円突破)
・たけやんさん(月収2000万円突破)

1月
・アツシさん&イワサキさん&トミーさんトリオ(月収2000万円突破)
・レンガさん(1000万円突破)

2月
・花月さん&富岡さんコンビ(月収1000万円突破)

3月
・ツカボーさん(月収700万円突破)
・高原翔太さん(月収1000万円突破)

4月
・彦坂盛秀さん(月収2400万円突破)

5月
・りょうたろうさん(月収1600万円突破)

6月
・Nozzieさん(月収3000万円突破)
・Iさん(月収100万円突破)
・Mさん(月収100万円突破)
・ピリオムさん(月収650万突破)

==================================

MBA6.0の募集開始時期は7月上旬を予定しています。

これまでのMBA1.0やMBA2.0、MBA3.0、MBA4.0、MBA5.0の募集時には
おかげさまですぐに募集定員を超えて締切となりました。

MBA5.0のときは事前予約者1300人を超えていたため
それこそすぐに定員を超えてしまったわけです。

その際にも参加をしたかったのに
参加できなかった方が多数いらっしゃいました。

一度参加を逃すと次のチャンスは1年以上先になります。

もちろん、次回も開催するという保証はできません。

その点を考慮の上、募集開始をお待ちください。

いち早く募集案内を受取り、参加を希望する方は
こちらの予約フォームに登録をしておいてください。

MBA6.0予約フォーム
http://xy1-suikun.com/asp/suikun2017061701/

特化型トレンドアフィリエイト レンタルサーバーの使い方
賢威6.2カスタマイズ WPの使い方
Twitter凍結基準まとめ 外注サービス比較


お名前
メール

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ