MBA生のネットビーさんが月収160万達成

どうもスイクンです。 僕とMr.Nさんとの共同コンサルティング企画MBAにて ネットビーさんが月収160万を達成されました。 ネットビーさんから月収160万円を達成しての メッセージをいただきましたのでご紹介します。

ネットビーさん 月収160万達成

ネットビーと申します。 スイクンさんにはSEOや コピーライティングを コンサルして頂いており、 2014年9月に スイクンさんの指導で 月収160万円を 達成することが出来ました。 毎回驚くような発想で 効果的なノウハウを教えて頂き 確実に効果を出せています。 そのノウハウはそれ自体も 素晴らしいのですが、 僕はスイクンさんの思考力が 素晴らしいと感じています。 ノウハウを発見する過程を聞くと その思考力さえあれば、 様々な稼げるノウハウを 発見していくことは 余裕だろうと思います。 よって、 これからも人が驚くような ノウハウを生み出し続け 多くの人を稼がせることが できることと思います。 またSEOのような 技術的な部分だけでなく、 人の気持ちを掴む コピーライティング力も素晴らしく 文章の添削を受けると明らかに、 今までよりも反応が良くなり 成約率も上がっていきます。 こういった事の積み重ねで、 今回の結果を残すことが出来ました。 技術力とコピーライティング力 この両方をスイクンさんから 学ぶことができれば、 実績が上がっていくのは 時間の問題ですね。 スイクンさんこれからもよろしくお願いします。
ネットビーさんは物販アフィリエイトでも 素晴らしい実績を出されている方です。 ネットビーさんの今後の活躍にも注目しておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です