スマートフォン解析

おすすめASP Afb(アフィB)の特徴や評価まとめ【アフィリエイトBから名称変更】



※アフィリエイトBはAfb(アフィB)に名称変更となりました。

トップレベルのサイトアフィリエイターに愛されているASP「afb」の特徴や評価をまとめていきます。

非常に素晴らしいASPなので、実は紹介したくはなかったのですが…、


どうもスイクンです。

今回は物販アフィリエイトや資料請求系のアフィリエイトなどを実践していく上で、一番おすすめ出来るASPをご紹介します。

物販アフィリエイトと言えば、A8ネットなどが有名ですが、個人的に、そしてトップレベルのサイトアフィリエイターに注目されているのがアフィリエイトBなのです。

そこで今回はアフィリエイトBの特徴などをまとめていきます。

アフィリエイトBの特徴

アフィリエイトBが素晴らしいと思える点をまとめていきます。

アフィリエイト報酬は報酬金額+消費税分8%が上乗せ

アフィリエイトBの場合、アフィリエイト報酬が仮に1000円確定した場合、あなたの銀行に金額が振り込まれる際には1080円(消費税分の8%が上乗せされて振り込まれる)となります。

つまり、確定報酬+8%の金額をあなたは手に入れることができます。

ASPによっては消費税増税による税抜き価格と税込価格を利用して、うまく利益を出そうとしていた会社も見られますが、アフィリエイトBに関してはそのような事はなかったです。

最低支払い金額は777円から

またアフィリエイトBは最低支払金額は777円からです。

ASPによっては最低支払い金額が5000円からだったりなど厳しい条件もありますが、777円でしたら、1つ成約を取れば簡単に超えられる金額です。ですから、せっかく頑張ってアフィリエイト報酬を出しても、振り込まれないなんていうことはほぼないでしょう。

また、この最低支払金額は複数サイトでの合計金額によって決まります。

例えば、Aサイトで200円、Bサイトで500円、Cサイトで100円稼いだ場合、合計で800円の報酬がありますね。その場合でも、お振込みされるというわけです。

ASPの中には、最低支払い金額がそれぞれのサイトで超えないと払われないという場合があります。例えば、最低支払金額が1000円としている場合、Aサイトが200円、Bサイトが1000円、Cサイトが500円を稼いだとします。これでも、Bサイトの報酬しか支払われないというASPも中には存在しているのです。

アフィリエイトBの場合は、複数サイトでの合計金額によって支払われるので、その点はご安心を!

報酬のお振込みは確定月の翌月末

ASPのほとんどは、確定月の翌々月払いとなることが多いのですが、アフィリエイトBの場合は、翌月末なので手元にお金が手に入るのは非常に早いです。

(ちなみに、末日が休日や祝祭日だった場合は、翌営業日のお振込みです。)8月お振込み分より変更になりました。末日が休日や祝祭日だった場合は、前営業日のお振込みです。)変更により、より早くアフィリエイターの元へ報酬が振り込まれる形になりました。

確定された報酬を少しでも早く手に入れて、次のビジネスに投資したりだとか、更に収益を伸ばすために投資したいという方は多いと思いますが、そういった悩みも少なくなります。

振込手数料が無料(重要)

アフィリエイトBの素晴らしさは、なんと振込手数料が無料だということです。あなたが稼いだ金額に関わらず、手数料無料で指定された銀行口座にお振込みをしてくださいます。

他のASPでしたら、A8ネットは報酬金額から自動的に振込手数料が引かれて、お振込みとなります。インフォトップも一律、振込事務手数料(700円+税)と非常に高額な振込手数料が取られます。

こういったことを考えても、アフィリエイトBは非常にアフィリエイターの事を考えてくれるASPです。

アフィリエイターを第一に考えてくれる

アフィリエイトBの場合は、アフィリエイターを第一に考えてくれます。

例えば、担当者が付きやすいというのもアフィリエイトBの特徴です。

またアフィリエイトBに対して要望や改善してもらいたい点がありましたら、それに応えてくれやすい点も魅力です。

アフィリエイトB

アフィリエイターとともに成長を考えてくださっている企業だからこそ、こういったことも可能なのでしょう。

アフィリエイトリンクが標準でnofollow属性

通常のASPでは、アフィリエイトリンクにはnofollow属性が指定されていません。そうすると、たくさんアフィリエイトリンクを貼るほど発リンクが増えてしまいます。

しかし、アフィリエイトBでしたら、標準でアフィリエイトリンクすべてのnofollowが入っているので非常に使いやすいです。アフィリエイターのことを考えてくださっていることがわかります。


実際のところ、僕もいろんなサイトアフィリエイターの方と交流があるのですが、アフィリエイトBに関しては良い噂しか聞きません笑

 

追記

アフィリエイトBの特に素晴らしい点は振込手数料が無料だということです。ここまでアフィリエイターの事を考えてくださっているASPは他には見たことが無いレベルです。是非物販アフィリエイトをやるのであれば、アフィリエイトBを利用してみてください。

しっかりとした経営をしている企業にこそ稼いでもらいたいです。

特化型トレンドアフィリエイト レンタルサーバーの使い方
賢威6.2カスタマイズ WPの使い方
Twitter凍結基準まとめ 外注サービス比較


お名前
メール

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ